ゴールデンウィーク明けの一日

ゴールデンウィークはご家族で楽しまれたことと思います。今日は年長組さんの体操がありました。また、年少組さんは今日から給食が始まりました。年長組さんの体操は、雨のためホールで跳び箱をしました。4段の跳び箱を足を開いて上手に跳ぶことができていました。体操の前には、ゴールデンウィークの思い出をインタビューしました。キャンプをしたり、映画をみたり、結婚式に参加したりと、子ども達には楽しい思い出できたようでした。今日から始まった年少組さんの給食は、美味しく食べられたようです。スプーンで上手にご飯を食べていました。また、美味しくて「グーサイン」をしてくれたお友だちもいました。これからも残さずに食べてくれるとうれしいです。