元気いっぱい

広い園庭で楽しく遊んでいます。幼稚園バスからおりてくるお友だちの笑顔がとても素敵です。きっと、幼稚園が楽しい場所なんですね。年長組のお友だちが木の実を使ってチェリーパイを作り、見せに来てくれました。とても上手に出来ていてとても美味しそうなチェリーパイです。虫を探しているお友だちや砂場や三輪車、ブランコで遊んでいるお友だちもいます。中には、先生とお話をしながらのんびり砂遊びをしている年少のお友だちもいました。遊具でも先生と楽しく遊んでいるお友だちもいました。バスの先生が藤棚の枝を切ってくれました。片付けを手伝ってくれる年中組のお友だちもいました。今日も子ども達の笑顔がたくさん見られた一日でした。