気持ちの良い一日です

昨日の雨が嘘のように晴れ、気持ちの良い一日になりました。今日は、11月生まれのお友達の誕生会がありました。お誕生日の歌や誕生日のお友達クイズで楽しく過ごしました。お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。年長組のお友達は、子ども農園でとれたサツマイモを使って芋汁を担任が作りました。子ども達には「めっちゃ美味しい」と好評で、おかわりをしているお友達もいました。お家の方が作ってくれた美味しいお弁当に、とてもよく合っていたことと思います。子ども達が美味しくたべることができて良かったです。本日、市内公立中学生の3日間の職場体験が終わりました。短い期間でしたが、子ども達と上手に関わっていました。緊張もあったと思いますが、「楽しかった」という感想をもてて安心しました。