遠足に行ってきました

昨日は、大型観光バス4台に分乗して全園児でこどもの国に遠足に行きました。気持ちの良い青空の下、こどもの国で楽しく一日を過ごしました。朝、園庭に停まっている大型バスの大きさにびっくりし、遠足への期待感が高まっていました。こどもの国では、学年に応じたコースをそれぞれ歩きました。どのお友達も頑張って歩きました。今回、年長組さんの写真が多くなってしまい申し訳ありません。本日、ばら3組のお友達が、「ハッピーハロウィン」と言って職員室を訪ねてくれました。ハロウィンの可愛い衣装を着たお友達からは笑顔がたくさんがみられました。また、年長組さんが30m走のタイムを計りました。5秒台を記録する足の速い園児もいました。どのお友達も一生懸命に走りました。本日で一週間が終わりました。来週も元気に登園してくださいね。