お楽しみ会の絵を描きました

過日のお楽しみ会にはたくさんのご家族の方にお越しいただきありがとうございました。今日は、どのクラスもお楽しみ会の絵を描きました。画用紙を前に、お楽しみ会のことを思い出しながら画用紙一杯に描き上げました。椅子に座って描いたり、床に座って描いたりとクラスによって様々でしたが、時間内に全て仕上がったようです。年長組さんでは、クレヨンと絵の具を使って描いているクラスもありました。思い出に残る一枚が完成しました。また、本日さつき会役員会がありました。全体会を2階ホールで行った後、れんげ組の教室に移って「なかよし祭り」の準備をしていただきました。お忙しい中、ご出席いただきありがとうございました。