令和5年度修了式

令和5年度の修了式を行いました。一年間子ども達は、学級での活動や、運動会お楽しみ会等の行事に一生懸命に取り組みました。また、子ども達の一心不乱に頑張る姿を多くの場面で見ることができました。この一年での頑張りに子ども達も満足しているしていることと思います。修了式後の教室を見てみると、ロッカーをせいりしていたり、読み聞かせをしていたり、卒園式の練習をしていたり、氷鬼をやったりと、それぞれの学級で思い思いに活動していました。明日、年長組さんは卒園式です。年少・年中組の皆さんは明日から春休みです。小学校でも、一つ学年が上がっても元気に活動して下さいね。保護者の皆様、一年間ありがとうございました。