雨の一日でした

年中組さんが運動会のパラバルーンの練習に取り組みました。写真はパラバルーンで富士山をつくったものです。中心には教員が入っていますが、とても大きな富士山が完成し、本物の富士山のように美しかったです。パラバルーンには3クラスとも取り組みましたが、どのクラスも一生懸命に頑張りました。年長のふじ組さんでは、5日に取り組んだ魔女の壁飾りが完成しました。完成した魔女を持ち、どのお友達も笑顔一杯です。とても可愛らしい魔女がたくさんいました。また、年中のきく組さんでも同じように、5日に取り組んだ果物の壁飾りが完成しました。柿・リンゴ・ブドウの美味しそうな果物がたくさん。食べたくなってしまいますね。