誕生会&クリスマス会(年中組)

気持ちの良い青空が広がりました。今日は、年中組の誕生会とクリスマス会がありました。誕生日のお友達へインタビューをしました。「5歳になったら頑張りたいこと」のインタビューには、「縄跳び・かけっこ・空手・氷鬼」と答えていました。頑張ってできるようになると良いですね。幼稚園の先生方は、お友達の頑張りを応援しています。元気な年中組さんです。誕生日の歌や言葉のプレゼントは、ホールに響き渡る大きさでした。(マスクをしているので安心です)クリスマス会が始まるまでの時間は、「ぼう一本」のゲームで楽しみました。先生の指示する物を指でさしました。短い時間でしたが、どのお友達も楽しく取り組みました。今日もサンタクロースが来てくれました。明日も来てくれるか楽しみに待ちたいと思います。お越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。