第一学期終業式

本日、第一学期終業式でした。気持ちの良い4月の始業式からスタートした一学期でしたが、あっという間に過ぎてしまいました。多摩動物公園の遠足やプールでの水遊び、子ども農園での野菜の収穫など、たくさんの経験が出来た一学期でした。特に、年少組のお友達にとっては、教室での活動や体操、園庭で楽しく遊んだことなど、初めての経験がたくさんありました。本日の終業式は放送で行いました。終業式後は担任から夏休みの過ごし方について学級指導があり、どのお友達も担任の話を真剣に聞いていました。これから、長い休みがスタートします。怪我や病気に気をつけ、長い休みをご家族で楽しい思い出をたくさん作ってください。また元気な皆さんに会えるのを楽しみにしています。保護者の皆様、一学期間大変お世話になりました。ありがとうございました。