楽しい園祭り

さつき会の保護者の方々が企画・運営・準備をしていただき、園祭りが開催されました。ヨーヨーつりやお菓子つり、剣とバトンのプレゼント、ボール投げに輪投げ、シール集めと園児全員で楽しみました。どのお友達も笑顔一杯でとても嬉しそうでした。今日は、たくさんのお土産をもらい、心ウキウキです。さつき会の皆様には、本日の園祭りを迎えるにあたり、何度も話し合いをしたり、用具作りをしたりとたくさんの時間を割いて頂きました。三学期に楽しい思い出ができました。会長様・副会長様をはじめ、さつき会の皆様ありがとうございました。                                                           2階のホール入口には、年少組さんが作った共同作品が飾られました。大枠は担任が作成し、飾りは年少組のお友達が作りました。園祭り会場入口が一段と華やかになりました。とても素敵な共同作品ですね。頑張って作ってくれた年少組の皆さんありがとう。