暑い一日でした

暑い一日でしたが、子ども達は楽しそうに遊んでいました。ばら組のお友達は、ダンゴ虫を捕まえて遊んでいました。また、砂場で遊んだり遊具で遊んだりとても楽しそうでした。年長組の二人のお友達は、大きな泥団子を作っていました。あまりにも大きな泥団子だったので思わず、「パチリ」一枚撮らせてもらいました。素晴らしい出来で、完成度の高い泥団子でした。ホールでは、年中組さんの体操がありました。並び方競争をしたり、体操の器具の使い方を知ったりと、一生懸命活動しました。話を聞いているお友達の目は、指導者一点に向けられ、集中している様子がとてもよく分かりました。本日で一週間が終わりました。2日間のお休みがあります。ゆっくりと体を休めて下さいね。