小春日和の一日でした

気持ちの良い青空が広がりました。幼稚園の東側にある鉄塔にはクレーン車が作業をしていました。園庭では、八人のお友達が手をつなぎ笑顔で歩いていました。また、昼食後の外遊びが終わった後は、バスの先生と競走をして教室にもどるお友達もいます。何回も競走をするバスの先生は大変です。年少組の体操の時間は、サッカーをしました。まだまだ手を使ってしまうお友達もいますが、上手にボールを蹴り、ゴールを決めるお友達もいました。一生懸命ボールを追いかける姿がとても可愛いですね。職場体験に来ている中学生も本日で終わります。子ども達と鬼ごっこをしたり、長縄を回したりと楽しそうに関わっていました。本日で一週間も終わりです。来週には、おたのしみ会もあります。体調を崩さないよう2日間のお休みを楽しんでください。