元気に活動しました

気持ちの良い一日でした。お楽しみ会のリハーサルも本日が最終で、ばら1組・ゆり組・さくら組の三クラスが実施しました。写真は前回と同様に初めの一場面を撮りました。本番を一週間後に控え、子ども達は一生懸命取り組んでいました。来週のお楽しみ会には、是非ご来園ください。園庭では、朝から子ども達が元気に遊んでいました。異学年のお友達と遊んだり、泥団子を作ったり、カタツムリを捕まえたり、鉄棒で遊んだりと思い思いに楽しんでいました。また、本日から2日間、他市私立中高一貫校の中学3年生の女子生徒が職場体験をします。生徒さんは、本園の卒園児でもあり知っている教員もいるとのことです。早速、園児と仲良くなれたようです。