元気いっぱいです

園庭の鯉のぼりも気持ちよさそうです。今日からは、年長組さんが作った可愛い鯉のぼりも一緒に元気いっぱいに泳いでいます。3人の子どもたちが加わり6人家族でとても賑やかです。今日は、年長組さんの体育の活動がありました。準備体操をした後、並び方競争をしました。男女どちらが早く背の順に並べるか競争です。流石、年長組さんです。男女ともあっという間に整列する事ができました。並び方競争の後は、サッカーをしました。男女それぞれ2チームに分かれ試合をしました。どのお友達もボールに向かい一生懸命に走りました。ゴールを決めたお友達は、とても嬉しそうでした。年少組のお友達は、ブロックで遊んだり、パズルをしたりとそれぞれ楽しんでいました。