なかよし教室がありました

なかよし教室がりました。今日は、「お昼寝へびさん」「びっくりへびさん」など長縄を使って楽しく運動をしました。長縄を跳んだり、くぐったりとたくさん運動をしました。どのお友達もとても楽しそうに、笑顔をいっぱいで活動していました。休憩後の読み聞かせは、「どうぞのいす」をしました。どのお友達も静かに聞き入っていました。とても楽しかったようです。園庭では、ばら組さんが体操の活動をしました。鉄棒の前回りのテストを順番に受けました。鉄棒をしっかりと握り、上手に回ることができていました。鉄棒を待っている間は、両足ジャンプや横跳びなどで体力を高める運動をしました。一生懸命に活動する、素晴らしいばら組さんの子ども達です。。