2階ホールで

もも組さんとうめ組さんがホールで体操の活動をしました。もも組さんは、ものまねごっこで、ウサギになったり、ライオンになったりしました。赤色と黄色のマットの間を元気にものまねをしました。うめ組さんは、ボールを使った活動をしました。上に投げてキャッチをしました。上手にキャッチをするのはまだ難しいようですが、中には下に落とさず上手にキャッチをするお友だちもいました。