英語活動

さくら組さんで英語活動があり、講師はネイティブの先生でした。子ども達は、講師の先生の後を英語で一生懸命発音していました。活動は発音したり、立ったり座ったり、活動があったりとあっという間に過ぎてしまいました。子ども達からは笑顔をたくさん見ることができました。次回の英語の活動も楽しみです。