ばら1組さんがアサガオの種を植えました。これから毎日水やりをしながら芽が出るのを楽しみしに待ちます。さくら組さんは、英語活動がありました。数や動物、色などを英語で言いました。たんぽぽ組ともも組さんは、先週に続き泥んこ遊びをしました。子ども達は、泥んこ遊びが大好きなようです。11時までの短い時間でしたが、とても楽しい一時を過ごしました。