もも組さん

今日は内科検診でした。一番始めにもも組さんを診ていただきました。ちょっと怖かったお友だちもいたようですが、全員異状ありませんでした。全クラスの内科検診が終わった後に体操の活動がありました。鉄棒では、前回りを経験しました。先生がしっかりと体を押さえ安心して回ることができました。