5月29日になかよし教室(未就園児クラス)がありました。親子で一緒に体を動かして楽しみました。中には、見本のお手伝いをしてくれるお友だちもいました。身体を動かした後は、ペープサートを見て過ごしました。短い時間でしたが、楽しく過ごすことができました。次回は、12日の金曜日に実施します。