こんなことをしました

今週は二日間だけの登園でした。本日のもも組さんは、鯉のぼりに赤や青の絵の具を塗って色をつけました。ばら組さんは、赤いイチゴにクレヨンを使って模様を付けました。小さい模様、大きい模様と色々な模様がありました。うめ組さんは、体操の活動で縄跳びをしました。前回し跳びと後ろ回し跳びを練習しました。まだまだ練習が必要なお友だちが多いようですが、これからの練習を通し上達していきますね。来週は、内科検診・避難訓練・英語活動(年長)・遠足があります。体調を崩さず二日間のお休みを楽しんで下さい。
