お誕生日会

今日も暑い一日でした。5月生まれのお友達のお誕生日会がありました。お誕生日のお友達へのインタビューや、お誕生日カードのプレゼントがありました。お誕生日会の後は、さくら組のお友達の「はじめの一歩」の歌と手話の発表がありました。とても元気に発表できました。歌に合わせ手話も上手にできました。砂場では、タンポポ組さんともも組さんがお水を使って泥んこ遊びをしました。シャベルで砂を集めたり、水を汲んできたりととっても楽しそうに遊んでいました。本日のお誕生日会にお越しいただいた保護者の皆様ありがとうございました。
